5年生が図工の学習で、自分の心を、色のデザインで表す「心もよう」に取り組みました
「うれしい気持ち」や「悲しい気持ち」などを、絵の具の技法(にじみやスパッタリングなど)を使って、
思い思いのデザインで表現しました
子供たち一人一人のオリジナリティにあふれた作品になりそうです
「うれしい気持ち」や「悲しい気持ち」などを、絵の具の技法(にじみやスパッタリングなど)を使って、
思い思いのデザインで表現しました
子供たち一人一人のオリジナリティにあふれた作品になりそうです
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。