昼休みのこと。
2・3年生が、熊切郵便局へ出かけていきました。
以前紹介した「熊切小ギャラリー」の作品の入れ替えです。
2/3に展示した3年生の立体作品を引き上げ、
今回は、2年生の絵画作品を展示してもらうように局長さんにお願いしました。
夕方、局長さんから学校にお電話がありました。
「作品を展示できたので、また見に来てください。」と・・・。
局長さん、ありがとうございます。
地域のみなさんにも、ぜひ見ていただきたいです。
さて、5時間目のこと。
1~3年生11人が、なかよしホール(食堂)に集まっていました。
ダンスの練習です。
みんな、真剣です。
「何のためのダンスの練習?」
「それは、ひみつです。」
謎のダンス練習・・・。
「ひみつ」と言われると、ますます知りたくなります。
2・3年生が、熊切郵便局へ出かけていきました。
以前紹介した「熊切小ギャラリー」の作品の入れ替えです。
2/3に展示した3年生の立体作品を引き上げ、
今回は、2年生の絵画作品を展示してもらうように局長さんにお願いしました。
夕方、局長さんから学校にお電話がありました。
「作品を展示できたので、また見に来てください。」と・・・。
局長さん、ありがとうございます。
地域のみなさんにも、ぜひ見ていただきたいです。
さて、5時間目のこと。
1~3年生11人が、なかよしホール(食堂)に集まっていました。
ダンスの練習です。
みんな、真剣です。
「何のためのダンスの練習?」
「それは、ひみつです。」
謎のダンス練習・・・。
「ひみつ」と言われると、ますます知りたくなります。