6月18日(火)![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/rain.gif)
1学期も残すところ1か月余となりました。今週は、相互参観週間。教室や体育館をのぞいてみました。![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/eye.gif)
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
3年生は、今年からの学習となる社会科の学習や音楽科のリコーダー学習に取り組んでいました。
社会科の学習では、ブドウづくりについて気づいたことや疑問に思ったことから、学習問題・学習計画づくりに取り組んでいました。たくさんの気付きや疑問が発表されていました。![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
体育館では、5年生がマット運動に取り組んでいました。
運動会のときのように、前転、後転、開脚前転…などの組み合わせ技が、ビシッときまっていました。![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/good.gif)
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/rain.gif)
1学期も残すところ1か月余となりました。今週は、相互参観週間。教室や体育館をのぞいてみました。
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/eye.gif)
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
3年生は、今年からの学習となる社会科の学習や音楽科のリコーダー学習に取り組んでいました。
社会科の学習では、ブドウづくりについて気づいたことや疑問に思ったことから、学習問題・学習計画づくりに取り組んでいました。たくさんの気付きや疑問が発表されていました。
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
体育館では、5年生がマット運動に取り組んでいました。
運動会のときのように、前転、後転、開脚前転…などの組み合わせ技が、ビシッときまっていました。
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/good.gif)
![](/wm/js/ckeditor/plugins/smiley/emoji/shine.gif)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12313/dscn6060.jpg)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12314/dscn6066.jpg)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12312/dscn6108.jpg)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12311/dscn6121.jpg)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12315/dscn6168.jpg)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12310/dscn6164.jpg)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12307/dscn6166.jpg)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12309/dscn6163.jpg)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12306/dscn6155.jpg)
![](/miyakoda-e/2024/06/03704/file/12305/dscn6151.jpg)