今日も、ランチルーム給食を試行しました。
2回目です。
今日の課題は、幼稚園児から6年生まで、枚数や厚さの異なる食パンをうまく分けられるか・・・
なかなか難しかったようで、課題として残りました。
でも、給食は楽しく食べました。
改善1 今日は、廊下で配膳をしました。
家庭科室が狭くならずに、なかなかGOODでした。
いただきま~す!
あら・あら・・・ 楽しくて、調子に乗っている子どもがいます。(まあ、今日だけ許すか!)
調子にのってる パート2。 まあ許すか。
楽しそう!
こっちも楽しそう!
今日は、幼稚園児(年長)もいっしょに食べました。
「幼小の連携」、鏡山では、自然に図られます。
ニュース:いつもは、食べられない「シシャモ」・・・みんなで食べたので、ぺろりと平らげた子どもがいました。
ランチルーム給食の良さかもしれません。
2回目です。
今日の課題は、幼稚園児から6年生まで、枚数や厚さの異なる食パンをうまく分けられるか・・・
なかなか難しかったようで、課題として残りました。
でも、給食は楽しく食べました。
改善1 今日は、廊下で配膳をしました。
家庭科室が狭くならずに、なかなかGOODでした。
いただきま~す!
あら・あら・・・ 楽しくて、調子に乗っている子どもがいます。(まあ、今日だけ許すか!)
調子にのってる パート2。 まあ許すか。
楽しそう!
こっちも楽しそう!
今日は、幼稚園児(年長)もいっしょに食べました。
「幼小の連携」、鏡山では、自然に図られます。
ニュース:いつもは、食べられない「シシャモ」・・・みんなで食べたので、ぺろりと平らげた子どもがいました。
ランチルーム給食の良さかもしれません。