気田小キャリア教育
ねらい:未来を生き抜く力を育てる
育てる4つの力:見つめる力 かかわる力 つなぐ力 のばす力
ねらい:未来を生き抜く力を育てる
育てる4つの力:見つめる力 かかわる力 つなぐ力 のばす力
1年生の図工作品
1年生が紙粘土で作ったいろいろな料理を見せてくれました。ちょっとつまみたくなるようなとても美味しそうな出来栄えでした。
1年生が紙粘土で作ったいろいろな料理を見せてくれました。ちょっとつまみたくなるようなとても美味しそうな出来栄えでした。
6年生を送る会
5校時に「6年生を送る会」が行われました。5年生が企画・運営してくれて、小規模校ならではの心あたたまる「6年生を送る会」でした。
オープニング
6年生が入場後、5年生の進行で「6年生を送る会」が始まりました。
5校時に「6年生を送る会」が行われました。5年生が企画・運営してくれて、小規模校ならではの心あたたまる「6年生を送る会」でした。
オープニング
6年生が入場後、5年生の進行で「6年生を送る会」が始まりました。
3・4年生の出し物
3・4年生は、6年生と一緒に遊ぶことを提案して、6年生と1~5年生まで一緒に「じゃんけんピラミッド」や「鬼ごっこ」をやり、6年生へ歌のプレゼントをしました。
3・4年生は、6年生と一緒に遊ぶことを提案して、6年生と1~5年生まで一緒に「じゃんけんピラミッド」や「鬼ごっこ」をやり、6年生へ歌のプレゼントをしました。
1年生の出し物
1年生は、6年生にエールを送りました。とても元気よく頑張ってエールを送りました。
1年生は、6年生にエールを送りました。とても元気よく頑張ってエールを送りました。
2年生の出し物
2年生は、6年生にアンケートをとって、それをクイズにしていました。
2年生は、6年生にアンケートをとって、それをクイズにしていました。