さあ、テストが終わったら・・・夏季大会です

5時間目に夏季大会壮行会が行われました

陸上

、サッカー

、野球

、男子バレーボール

、女子バレーボール

、男子バスケットボール

、女子バスケットボール

、男子テニス

、女子テニス

、男子卓球

、女子卓球

、剣道

、水泳

、美術

、吹奏楽

、パソコン

、外部クラブ

の皆さんが、夏季大会に向けての決意を発表してくれました。
3年生は、部活ができるのも残りわずかです。
少しでも勝ち進んで、天竜中学校の底力を見せつけてやりましょう
ところで、今年は生徒全員で天中Tシャツ

を作りました。
背中のデザインを生徒から募集し、縦割りのカラーのTシャツです。
翔龍祭はもちろん、部活動や応援にも活用してください。
11月の翔龍祭まで、大事に着てくださいね
