6月1日(月)より、天竜中に教育実習生が4人来ています。
学校の先生になるために、皆さんと一緒に勉強しています。
今日は、道徳の授業をしました。
学校の先生になるために、皆さんと一緒に勉強しています。
今日は、道徳の授業をしました。




生徒の皆さんに分かりやすいように工夫して、授業を進めてくれました。
生徒の皆さんも、積極的に話し合いをしていました。
生徒の皆さんも、積極的に話し合いをしていました。


実習生は、天竜中の卒業生です。
実習生のいたころの天竜中は、どんなだったか、いろいろお話が聞けるとよいですね。
実習生のいたころの天竜中は、どんなだったか、いろいろお話が聞けるとよいですね。