体育館開放

2026年6月22日
     昼休みに、生徒会企画で体育館開放が行われています。
    縦割り集団ごとに、体育館に集まって3年生が仕切りながら交流を深めています。
    今日は、赤団が「じゃんけん列車」をやっていました。
    大盛り上がりでした。