今日の給食は
パン
牛乳
ドライカレー
レタスとラビオリのスープ
とうもろこし
パン
ドライカレー
レタスとラビオリのスープ
とうもろこし

今日のとうもろこしは、8.9組の皆さんが昨日準備をしてくれました。
全員生徒分200本以上のとうもろこしの皮をむいて、ひげをとってきれいにしてくれました。
全員生徒分200本以上のとうもろこしの皮をむいて、ひげをとってきれいにしてくれました。





粒がプチプチしていつも以上に美味しかったです






ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。