今年度の初めての校内テストが行われました。
1年生にとっては、中学校に入って初めての定期テストです。
テスト範囲が出てから、このテストに向けて計画的に学習を進め、今日を迎えました。
どの生徒も真剣に取り組んでいます。
1年生にとっては、中学校に入って初めての定期テストです。
テスト範囲が出てから、このテストに向けて計画的に学習を進め、今日を迎えました。
どの生徒も真剣に取り組んでいます。












ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。