定期テスト➀が終わりました。
少し気持ちが楽になったことと思います。
テストは、やりっぱなしではなくて、復習が大切です。
今回、できなかったところをそのままにせず、できるようになっておきましょう。
少し気持ちが楽になったことと思います。
テストは、やりっぱなしではなくて、復習が大切です。
今回、できなかったところをそのままにせず、できるようになっておきましょう。

さあ、テストが終わったら・・・夏季大会です
5時間目に夏季大会壮行会が行われました
陸上
、サッカー
、野球
、男子バレーボール
、女子バレーボール
、男子バスケットボール
、女子バスケットボール
、男子テニス
、女子テニス
、男子卓球
、女子卓球
、剣道
、水泳
、美術
、吹奏楽
、パソコン
、外部クラブ
の皆さんが、夏季大会に向けての決意を発表してくれました。
5時間目に夏季大会壮行会が行われました
陸上

















その後、2年生応援団が中心となり、「天中魂」&「全力校歌」で在校生全員で選手を応援しました。



3年生は、部活ができるのも残りわずかです。
少しでも勝ち進んで、天竜中学校の底力を見せつけてやりましょう
ところで、今年は生徒全員で天中Tシャツ
を作りました。
背中のデザインを生徒から募集し、縦割りのカラーのTシャツです。
翔龍祭はもちろん、部活動や応援にも活用してください。
11月の翔龍祭まで、大事に着てくださいね
少しでも勝ち進んで、天竜中学校の底力を見せつけてやりましょう
ところで、今年は生徒全員で天中Tシャツ
背中のデザインを生徒から募集し、縦割りのカラーのTシャツです。
翔龍祭はもちろん、部活動や応援にも活用してください。
11月の翔龍祭まで、大事に着てくださいね

