夏季大会壮行会

2026年6月12日
     定期テスト➀が終わりました。
    少し気持ちが楽になったことと思います。
    テストは、やりっぱなしではなくて、復習が大切です。
    今回、できなかったところをそのままにせず、できるようになっておきましょう。
     さあ、テストが終わったら・・・夏季大会です
    5時間目に夏季大会壮行会が行われました
    陸上、サッカー、野球、男子バレーボール、女子バレーボール、男子バスケットボール、女子バスケットボール、男子テニス、女子テニス、男子卓球、女子卓球、剣道、水泳、美術、吹奏楽、パソコン、外部クラブの皆さんが、夏季大会に向けての決意を発表してくれました。
     その後、2年生応援団が中心となり、「天中魂」&「全力校歌」で在校生全員で選手を応援しました。
     3年生は、部活ができるのも残りわずかです。
    少しでも勝ち進んで、天竜中学校の底力を見せつけてやりましょう

     ところで、今年は生徒全員で天中Tシャツを作りました。
    背中のデザインを生徒から募集し、縦割りのカラーのTシャツです。
    翔龍祭はもちろん、部活動や応援にも活用してください。
    11月の翔龍祭まで、大事に着てくださいねsad