「版画家 江間さん」より作品をいただきました。
昨年度の9月28日に、本校生徒が将来の夢や未来の自分へのメッセージを寄せ書きにし、金峯山寺に奉納しました。
その際に、版画家である江間さんが地蔵版画を奉納されていました。
江間さんが、そのご縁を大切に思ってくださり、天竜中学校にコラージュ木版画を寄贈してくださいました。
素敵な作品を寄贈していただきありがとうございます。
昨年度の9月28日に、本校生徒が将来の夢や未来の自分へのメッセージを寄せ書きにし、金峯山寺に奉納しました。
その際に、版画家である江間さんが地蔵版画を奉納されていました。
江間さんが、そのご縁を大切に思ってくださり、天竜中学校にコラージュ木版画を寄贈してくださいました。
素敵な作品を寄贈していただきありがとうございます。

