版画作品 寄付していただきました。

2026年6月15日
    「版画家 江間さん」より作品をいただきました。

    昨年度の9月28日に、本校生徒が将来の夢や未来の自分へのメッセージを寄せ書きにし、金峯山寺に奉納しました。
    その際に、版画家である江間さんが地蔵版画を奉納されていました。
    江間さんが、そのご縁を大切に思ってくださり、天竜中学校にコラージュ木版画を寄贈してくださいました。
    素敵な作品を寄贈していただきありがとうございます。