今日もよい天気です

運動場に出ていくと、「今日も踊りを踊りたい!」「チャレンジやりたい!」と、張り切っているこどもたち。すると、こどもたちから「がんばるぞ!エイエイオー!!」の掛け声まで飛び出し、みんなのやる気を感じる一場面でした

体を動かして、汗びっしょり

でも、みんなで体を動かすと楽しいね。顔もほんのり日焼けしてきたこどもたちです

水分補給をしてちょっぴり休憩をした後、砂場に直行したかと思ったら、穴を掘ったり水を流したりして時間いっぱい遊びました。先生からの「そろそろ片付けかな~」の声がかかりましたが、「まだ遊びたい!」と、こどもたち

少しだけ遊ぶ時間をプラスしてもらってウキウキでした!これからますます砂・土・泥、そして水を使った遊びが盛り上がりそうです

