今日は、運動会遊びの合間に遊戯室で玉入れをしたり、戸外では、昨日降った雨が泥んこ山を魅力な遊び場に変身してくれたところで思い切り遊んだり、砂場では、ちょうどいい湿り具合の中で穴掘りや砂風呂のようにして砂の感触を味わったりして過ごしました。
ちょっとした気分転換になったようです。

両手に玉を持ってかごへ入れます!!

顎を使ってたくさん運ぶ技を考えた年中組さん

自分の背よりも高いかごめがけて玉入れをする年長組さん

畑の様子を見に行ってみると…カボチャの花が咲いていました!

いい気持ち!!

年少組さんも早速真似をしていました!

2人で足を隠し始めたようです

水たまりを見つけた子供たち!!「やったー!!どろどろになっちゃおう
」

泥んこ恐竜に変身

大満足の表情を見てください
楽しかったね

楽しかったね