天気を心配しましたが、幼小合同運動会が開催できました。
こどもたちも朝ごはんパワーとやる気パワーを持って元気いっぱいの姿が見られました。
幼稚園は3種目行いました。徒競走、ダンス、親子競技です。幼稚園の保護者の皆さんだけでなく、小学生や来賓の皆様も地域の皆様もたくさん応援をしてくれて、最後までやりきることができた運動会になりました。
こどもたちの様子を紹介します
こどもたちの様子を紹介します

開会式!緊張しているのかな?

年長組さんの掛け声で運動会が始まりました。
がんばるぞ!えいえいおー
がんばるぞ!えいえいおー

徒競走1組目は年少、2組目は年中、最後は年長、年長さんは先生と勝負です!




ダンスの時間です!
「やってみよう
」元気いっぱいです!
「やってみよう


ダンスの途中はチャレンジタイムがあります!
年少は両足ジャンプ!
年少は両足ジャンプ!


年中は平均台渡り!


年長は巧技台(自分の背よりも高い)よじ登り!

かっこよく最後はポーズで決まり!!