運動会楽しかったよ!!

2026年5月23日
    天気を心配しましたが、幼小合同運動会が開催できました。winkこどもたちも朝ごはんパワーとやる気パワーを持って元気いっぱいの姿が見られました。幼稚園は3種目行いました。徒競走、ダンス、親子競技です。幼稚園の保護者の皆さんだけでなく、小学生や来賓の皆様も地域の皆様もたくさん応援をしてくれて、最後までやりきることができた運動会になりました。wink
    こどもたちの様子を紹介します
    開会式!緊張しているのかな?
    年長組さんの掛け声で運動会が始まりました。
    がんばるぞ!えいえいおー
    徒競走1組目は年少、2組目は年中、最後は年長、年長さんは先生と勝負です!
    ダンスの時間です!
    「やってみよう」元気いっぱいです!
    ダンスの途中はチャレンジタイムがあります!
    年少は両足ジャンプ!
    年中は平均台渡り!
    年長は巧技台(自分の背よりも高い)よじ登り!
    かっこよく最後はポーズで決まり!!