今日、踊りの神様から下阿多古幼稚園のこどもたちへ手紙が届きました。
早速、年長組さんが読んでくれたところ、“贈り物を届けたよ!”と書いてあることに気が付き、贈り物探しが始まりました。どこだどこだと探していると遊戯室のピアノの近くにある贈り物を発見
大喜びのこどもたちでした。

踊りの神様からの手紙だよ!

年長組さんが読んでくれました!

園長先生にも報告!!

「あったー!!」


贈り物をもらって大喜びのこどもたち
運動会に使うものかな?保護者の皆さんは運動会までのお楽しみということでお願いします
運動会に使うものかな?保護者の皆さんは運動会までのお楽しみということでお願いします