今日は、昨日の続きを始める姿が見られました。焼きそば、ポップコーンづくりから映画館、ネイル遊び、などなどワクワクする遊びにじっくりかかわっていたこどもたちです。
外で遊ぼうとなった時に小雨がぱらついていたので、遊戯室で恐竜鬼ごっこを楽しみました。はじめは教師が恐竜になりこどもたちを捕まえ、2回目はこどもたち5人が恐竜になって担任を捕まえました。雨でも楽しい遊びはたくさんありますね。

お肉たっぷりの焼きそばをつくっています。

朝、幼稚園に来る途中で転んでしまった年少さん。年中さんが作ったテントで体を休めました。

「見てー!」と、お気に入りのネイルを先生の部屋へ見せに来た年少さん!

「まてー!!」恐竜から必死で逃げる子供たち

今度はこどもたちが恐竜になって先生を捕まえます!

先生がこども恐竜に捕まり食べられてしまいました・・・・
雨の日も楽しかったです
雨の日も楽しかったです