今年度も、よりよい授業づくりを目指して
先生方がお互いの授業を参観し合う研修を
実施していく予定です。
今日は、6年生の算数科「対象な図形」。
さまざまな図形を折ったり回転させたりして
「対称な図形」に触れながら、
単元のめあてを持つことができました。
先生方がお互いの授業を参観し合う研修を
実施していく予定です。
今日は、6年生の算数科「対象な図形」。
さまざまな図形を折ったり回転させたりして
「対称な図形」に触れながら、
単元のめあてを持つことができました。
![](/kasai-e/2022/06/02228/file/4821/inkedimg_3653_li.jpg)
![](/kasai-e/2022/06/02228/file/4818/inkedimg_3658_li.jpg)
![](/kasai-e/2022/06/02228/file/4823/inkedimg_3660_li.jpg)
![](/kasai-e/2022/06/02228/file/4819/inkedimg_3668_li.jpg)
![](/kasai-e/2022/06/02228/file/4824/inkedimg_3663_li.jpg)
![](/kasai-e/2022/06/02228/file/4822/inkedimg_3665_li.jpg)
![](/kasai-e/2022/06/02228/file/4817/inkedimg_3657_li.jpg)
![](/kasai-e/2022/06/02228/file/4820/inkedimg_3669_li.jpg)
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。