
「 ごはん、牛乳、さわらののりじょうゆかけ、煮びたし、じゃがいもとたまねぎのみそ汁 」でした。



また今日は、「ふるさと給食の日・浜松パワーフード給食の日」です。
「ふるさと給食の日」には、静岡県内や浜松市内でとれる、農産物や海産物を給食に使っています。
その中でも、浜松・浜名湖地域でとれる旬の食べ物を「浜松パワーフード」としています。
今日の「浜松パワーフード」は、チンゲンサイ・じゃがいも・葉ねぎです。
地域の産物の味を楽しみましょう。

ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。