総合的な学習の時間では、
1学期に講座を聞いたり体験をしたりして
気付いたことをまとめています
メモをもとに、〇〇が不自由な人にとって
「大変なこと」「努力していること」を
書き出しました。
その後、学級や学年の友達と交流しました。
1学期に講座を聞いたり体験をしたりして
気付いたことをまとめています

メモをもとに、〇〇が不自由な人にとって
「大変なこと」「努力していること」を
書き出しました。
その後、学級や学年の友達と交流しました。


「ユニバーサルデザイン」とは何か?ということが
それぞれ分かってきたような気がします
これから、私たちの住む大平台の町を
ユニバーサルデザインの視点から見ていきたいと思います
それぞれ分かってきたような気がします

これから、私たちの住む大平台の町を
ユニバーサルデザインの視点から見ていきたいと思います
