浜松市教育委員会の学校訪問がありました。2,3時間目の授業を参観していただきました。
3年数学:ルートの意味を練習問題で確認していました。
2年英語:「~したい」「~がほしい」を使った表現を話したり書いたりしていました。
1年社会:さまざまな地図の特徴を実際に地球儀を使って確認していました。
2,3年保体:マット運動の導入。これからの見通しと目標を確認していました。
1年:理科:シダ植物とコケ植物の特徴を実物で確認していました。
「一人一人が目標を持って取り組んでいる姿がとてもよいですね」とお褒めの言葉をいただきました。
3年数学:ルートの意味を練習問題で確認していました。
2年英語:「~したい」「~がほしい」を使った表現を話したり書いたりしていました。
1年社会:さまざまな地図の特徴を実際に地球儀を使って確認していました。
2,3年保体:マット運動の導入。これからの見通しと目標を確認していました。
1年:理科:シダ植物とコケ植物の特徴を実物で確認していました。
「一人一人が目標を持って取り組んでいる姿がとてもよいですね」とお褒めの言葉をいただきました。
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5737/cimg1186.jpg)
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5736/cimg1187.jpg)
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5739/cimg1195.jpg)
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5738/cimg1194.jpg)
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5741/cimg1199.jpg)
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5740/cimg1198.jpg)
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5745/cimg1202.jpg)
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5744/cimg1204.jpg)
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5743/cimg1210.jpg)
![](/sakuma-j/2024/05/03119/file/5742/cimg1209.jpg)