雲ひとつない晴天のもと、スポーツフェスティバルが開催されました!
幼稚園・小学生・中学生・高校生・保護者・地域の方々など多くの方が参加をしてくださいました。
また、準備や運営に体育振興会の方やPTAの方々がたくさん手伝ってくださいました。
ありがとうございました!

開会式です。
姿勢よく、整列をすることができています。

なかよし委員会によるスローガンの発表です。

上阿多古盛り上げ盛り上げ隊による応援です!
みんなの声が上阿多古の山々に響き渡りました!

上阿多古踊る玉入れです。
地域の方も一緒にダンスや玉入れをしました。

大人チーム VS 子供チーム
勝ったのは…子供チームです!!

デカパン大玉送りです。
最初に、ペアになる人を決めました。中学生や地域の方のたくさん入ってくれました。

サイコロの目によって、お着換えタイムがあります。
サイコロの目は運しだい!!