職員室に来て、『ミリーの すてきな ぼうし』の音読を頑張っている子がいます。
本文を正しく読むこと、そして、かぎかっこで括られている会話文の読み方に気を付けること を目標に読んでいます。
今回はここの場面、次はここの場面、というように、少しずつ読み進めています。
「この前より上手に読めていますよ。」
と、職員に褒められて、はにかんでいました。
自信をもってくださいね。また、職員室に来て、音読を聞かせてくださいね。
本文を正しく読むこと、そして、かぎかっこで括られている会話文の読み方に気を付けること を目標に読んでいます。
今回はここの場面、次はここの場面、というように、少しずつ読み進めています。
「この前より上手に読めていますよ。」
と、職員に褒められて、はにかんでいました。
自信をもってくださいね。また、職員室に来て、音読を聞かせてくださいね。