「自然教室」の1日目、午前中は三ケ日青年の家の館内で「フォトラリー」を行いました。写真を見て、その写真が館内図上のどこにあるのかをグループで協力して探し、ゴールまで戻って来る活動です。大切なのは、速さではなく正確さです。決まった時間ぴったりに戻ってこられると高得点になります。
グループで協力して取り組む最初の活動・・・・・グループの絆が深まり、館内の様子も知ることができました。
グループで協力して取り組む最初の活動・・・・・グループの絆が深まり、館内の様子も知ることができました。





















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。