運動会が終わり、週明けの火曜日です。
各教室では、運動会の振り返りを行いました。一人一人が自分のめあての反省や感想などをキャリアパスポートのプリントに書き込みました。
授業も運動会前と同様に進められています。4年生の図画工作科では、「コロコロガーレ」の学習をしています。
教材セットの工作用紙を使い、ビー玉を転がす仕掛けを作ります。
円筒を作り、その周りにビー玉が転がる道を付けたり、迷路のようなコースを作ったりと、思い思いに作っています。
家から持ってきた材料も使い、夢中になって作っていました。
各教室では、運動会の振り返りを行いました。一人一人が自分のめあての反省や感想などをキャリアパスポートのプリントに書き込みました。
授業も運動会前と同様に進められています。4年生の図画工作科では、「コロコロガーレ」の学習をしています。
教材セットの工作用紙を使い、ビー玉を転がす仕掛けを作ります。
円筒を作り、その周りにビー玉が転がる道を付けたり、迷路のようなコースを作ったりと、思い思いに作っています。
家から持ってきた材料も使い、夢中になって作っていました。
.jpg)
.jpg)
.jpg)