2月もいよいよ中旬となりました。
早いものです。
年度の終わりが近づいてきました。
当該学年で、身に付けておくべきことが身に付いているのかを確認・評価する時期となりました。
本学園の学校教育目標は【主体的に学び協働しながら未来を創造する生徒の育成】。
以下の写真のように、自分の思いや考えを自分が選んだ言葉やノンバーバルの部分も含めて主体的に表現する力が子供たちに付いてきていると感じています。
早いものです。
年度の終わりが近づいてきました。
当該学年で、身に付けておくべきことが身に付いているのかを確認・評価する時期となりました。
本学園の学校教育目標は【主体的に学び協働しながら未来を創造する生徒の育成】。
以下の写真のように、自分の思いや考えを自分が選んだ言葉やノンバーバルの部分も含めて主体的に表現する力が子供たちに付いてきていると感じています。
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14474/1 (14).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14475/1 (10).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14476/1 (11).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14473/1 (15).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14472/1 (12).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14471/1 (13).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14470/1 (5).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14469/1 (9).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14468/1 (6).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14467/1 (4).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14466/1 (2).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14465/1 (3).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14464/1 (7).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14463/1 (8).jpg)
![](/shonai-ej/2024/02/03551/file/14462/1 (1).jpg)