今日は5年生が運動場で50m走
とボール投げ
の測定をしています。
昨日までに比べて、今日は暑い
水分補給をしながら、測定をします。
「50mのタイムが、すごく上がった
」
自分でもびっくりしている様子で話してくれた子、
友達のボールの軌道を見ながら、
「すげーーー、なんであんなに飛ぶんだ
」
と感心している子がいました。
高学年になり、体力が付き、体の使い方が上手になっていると感じます


昨日までに比べて、今日は暑い

水分補給をしながら、測定をします。
「50mのタイムが、すごく上がった

自分でもびっくりしている様子で話してくれた子、
友達のボールの軌道を見ながら、
「すげーーー、なんであんなに飛ぶんだ


と感心している子がいました。
高学年になり、体力が付き、体の使い方が上手になっていると感じます









体育館では、6年生が測定中。
「握力は握りながら声を出すといい記録が出るらしい
」という話が・・・
では、実際にやってみます
1回目「うわ~
」なかなかいい記録です
「握力は握りながら声を出すといい記録が出るらしい

では、実際にやってみます

1回目「うわ~




では、2回目。
「うおぉぉぉぉぉーーー
」
さっきよりも大きな叫び声に
さあ、記録は・・・
「うおぉぉぉぉぉーーー


さっきよりも大きな叫び声に

さあ、記録は・・・


本当だ
上がった
握力測定エリアは、この後も様々な叫び声が続きました

その他の種目の測定も行われました。
昨年に比べ、記録が伸びた
と話してくれる子たちが大勢います。
成長を感じるひとこまです


握力測定エリアは、この後も様々な叫び声が続きました


その他の種目の測定も行われました。
昨年に比べ、記録が伸びた

成長を感じるひとこまです








