幼稚園では、健康で安全な生活に必要な習慣を身に付けたり、自分の体や健康に関心をもったりすることをねらいとして、毎月『げんきの日』を行っています。今日は、第1回のげんきの日!今月のテーマは【早寝・早起き・朝うんち】です


「元気な体づくりには何が大切かな?」「何時に寝るといいかな?」
先生の話を聞いたり、答えたりしながら、一緒に再確認をしました
先生の話を聞いたり、答えたりしながら、一緒に再確認をしました


パネルシアターを使って、早寝・早起き・朝うんちの大切さのお話もしてもらいました。

ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。