6月4日
火曜日
陽の光に
あたたかさ
から
あつさ
を感じるようになった今日の朝でした
昨日の放課後に
「学級運営委員会」がおこなわれて
各教室で
活発な討議がなされ
今日の朝に
4階の各教室黒板には
その記録が
記憶として学級のひとりひとりに残るように
残されていました。
火曜日
陽の光に
あたたかさ
から
あつさ
を感じるようになった今日の朝でした
昨日の放課後に
「学級運営委員会」がおこなわれて
各教室で
活発な討議がなされ
今日の朝に
4階の各教室黒板には
その記録が
記憶として学級のひとりひとりに残るように
残されていました。








技術科 2年生のポットの苗たちの生育状況も順調です



ロールパン 牛乳 ドライカレー
新じゃがの姿揚げ レタスのスープ
新じゃがの姿揚げ レタスのスープ

新じゃがの姿揚げ
まるまるひとつをひとりじめ

まるまるひとつをひとりじめ
〈素材本来の味〉という「言葉」と「経験」が結びつきました