10月から後期がスタートしました。
気賀小学校では、1年を4つのステージに分けて、子供たちと教職員で学校を作っています。
2日から「チェンジ」のステージになりました。
教職員も、子供たちの表われから、これまでの取組を振り返り、ロードマップを基にして「チェンジ」ステージの具体的な取り組みを考えます。
全職員で「学校経営研修」の中で、どうしたら目指す子供の姿に近づけることができるのか話し合いました。
気賀小学校では、1年を4つのステージに分けて、子供たちと教職員で学校を作っています。
2日から「チェンジ」のステージになりました。
教職員も、子供たちの表われから、これまでの取組を振り返り、ロードマップを基にして「チェンジ」ステージの具体的な取り組みを考えます。
全職員で「学校経営研修」の中で、どうしたら目指す子供の姿に近づけることができるのか話し合いました。