何やらにぎやかに討論する声が聞こえていたので、2年教室を覗くと・・・
あれ?!担任の先生がパンダに変身中
一体何が?と思いながら、板書の内容を確認すると納得
道徳で「はりきりパンダとだらだらパンダ」の資料を基に話し合いをしている最中でした。
一体何が?と思いながら、板書の内容を確認すると納得
道徳で「はりきりパンダとだらだらパンダ」の資料を基に話し合いをしている最中でした。
自分の考えを発表したくて、挙がる手にもやる気がみなぎっていました
本校の目指している「考え議論する道徳」を常に実践している2年生。
学んだ価値に迫るような行動が日々の生活にも現れています。
だらだらパンダではなく、はりきりパンダを目指して、これからも頑張ってくださいね!
学んだ価値に迫るような行動が日々の生活にも現れています。
だらだらパンダではなく、はりきりパンダを目指して、これからも頑張ってくださいね!