2024年11月

  • 1・2年生の表現運動は、「フレッシュ フルーツ×カーニバル」です。
    グランド全体に広がって、色ごとに円形になったり、全体で大きな輪になったりして踊りました。フルーツのお祭りのような、フレッシュさと可愛さが光るダンスを、子供たちは笑顔で楽しく踊りました。
  • 1・2年生の僥倖種目は、「ダンシング玉入れ」です。
    円形に並び、ダンスをしてから玉入れを行いました。1年生、2年生に分かれて競技をし、合計の数で競い合いました。ダンスは可愛く、玉入れは熱く、子供たちは一つでも多く玉を籠に入れるように頑張っていました。
  • 徒競走 4年「ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!」 3年「燃えろ!80m走」
    コーナーから80mを走りました。どの子も一生懸命、全力で走っていました。
  • 徒競走 2年「ゴールへまっしぐらⅡ」 1年「ゴールへまっしぐらⅠ」
    50mの直線コースを走りました。1年生は初めての運動会での徒競走、2年生の走りを見習いながら一生懸命走っていました。2年生は、さすがに安定した走りで見事な競い合いでした。