4年1組主催で中学年団集会を行いました。中学年団集会では、自分の特技をみんなに披露しました。合奏、フラフープ、ボール投げ、サッカー、縄跳び、サイコロタワーなどを披露する姿は、堂々としていて気持ちのよいものでした。4年1組のよいところは、互いのよさを認め合えるところと自分たちで率先して仕事を見つけて動くことができることです。この力を発揮して、素晴らしい集会を創り上げることができました。


















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。