2日目は、朝食作りから始まりました。背割りパンに千切りキャベツとウインナーソーセージを入れ、アルミホイルで巻いて、牛乳パックに入れます。牛乳パックを加熱すると、ほっかほかのカートンドッグの出来上がり。好みに合わせて、ケチャップを付けていただきました。簡単で、おいしくておすすめです。
その後は、レクリエーションを行いました。バースデーライン、進化じゃんけん、命令ゲームなどを楽しみました。
その後は、レクリエーションを行いました。バースデーライン、進化じゃんけん、命令ゲームなどを楽しみました。

















