5年生は、明日「林間学校」に出かけます。
書写の授業では、【つながりを考えながら、自分が納得する「ふるさと」を完成させよう!】を目標に、集中し、真剣に取り組んでいました。
児童の中には、何度書いても納得できないと納得するまでチャレンジしていました。
書写の授業では、【つながりを考えながら、自分が納得する「ふるさと」を完成させよう!】を目標に、集中し、真剣に取り組んでいました。
児童の中には、何度書いても納得できないと納得するまでチャレンジしていました。
![](/kitahamahigashi-e/2024/06/04047/file/12307/1-1.jpg)
<つながりを考えながらふるさとを完成させよう!>
![](/kitahamahigashi-e/2024/06/04047/file/12308/2.jpg)
![](/kitahamahigashi-e/2024/06/04047/file/12309/3-1.jpg)
![](/kitahamahigashi-e/2024/06/04047/file/12310/4-1.jpg)
![](/kitahamahigashi-e/2024/06/04047/file/12311/5-1.jpg)
![](/kitahamahigashi-e/2024/06/04047/file/12312/6-1.jpg)
明日から「林間学校」ですね。
書写の授業のように、目的に向かって、学年がひとつになり、団結して困難なことに立ち向かってほしいです。
書写の授業のように、目的に向かって、学年がひとつになり、団結して困難なことに立ち向かってほしいです。