3年生が美術科の授業で「光の演出」の学習に取り組んでいます。この学習は,技術科で製作している「LEDあんどん」の最終段階(第5段階)で取り付けるフード(シェード)の飾り付けで使用します。LEDの光によってシルエットが浮かび上がるようになります。生徒たちは,「あんどん」の光をイメージしながらデザインを考えています。細かな作業も楽しそうに取り組んでいます。技術科と美術科との共同での製作学習もいよいよ最後の段階になりました。
























ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。