「赤い羽根共同募金への御協力をおねがいします!」「明日までです!」と,昇降口から元気な声が聞こえてきます。昨日から,生徒会による「赤い羽根共同募金」が始まりました。登校して来た生徒たちが募金をすると,生徒会役員が「ありがとうございます。」と答えています。時折職員も財布を片手にやってきます。赤い羽根募金は都道府県単位の募金なので,寄せられた募金は静岡県や浜松市で有効利用されています。私たちの身近でも「赤い羽根」マークを目にすることがあります。本校での募金活動は明日までです。




















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。