昼休み,澄んだ高音と迫力ある低音が聞こえてきます。今週から昼休みの13:10~13:25の15分間の「合唱練習」が始まりました。中校舎の3年生の教室や廊下から素晴らしい歌声が響きます。練習ではもったいないような素敵な声です。さすが3年生です。各パートのリーダーが適切なアドバイスをしながら練習を進めています。毎日,昼休みになると全学年の歌声が聞こえてくるので,とても幸せな気分になります。










ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。