今日と明日の2日間,2年生はライフタイムの時間を利用して「職場体験学習」を実施します。本年度,協力いただいた74か所の「職場」は,「学校運営協議会」のメンバーの方が本年度早くから連絡を取って承諾を得て決めていただきました。「職種」も幅広く,生徒たちは事前学習を経て自分が体験する職場を決めたようです。今日から2日間の体験です。少し天気が心配でしたが,生徒たちはそれぞれの集合場所に,それぞれの時刻に集合して「職場」に向かいました。生徒たちの詳しい様子は,後日お知らせします。






ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。