今日から、水泳の学習が始まりました。
まず2時間目に、3年生がプール開きを行いました。
安全を第一に考えて、水泳の学習のルールを確認しながら学習を進めました。
入水すると、子供たちの歓声がたくさん聞こえてきました。
まず2時間目に、3年生がプール開きを行いました。
安全を第一に考えて、水泳の学習のルールを確認しながら学習を進めました。
入水すると、子供たちの歓声がたくさん聞こえてきました。




















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。