体育科「プール開き」 ~3年生~

2026年6月23日
     今日から、水泳の学習が始まりました。
     まず2時間目に、3年生がプール開きを行いました。
     安全を第一に考えて、水泳の学習のルールを確認しながら学習を進めました。
     入水すると、子供たちの歓声がたくさん聞こえてきました。