6年生の教室では、外国語科の学習を行っていました。
教科担任とALT(Assistant Language Teacher)の2人体制で学習を進めました。
はじめに、今日の月日や曜日、天気について、英語でやりとりしました。
教科担任とALT(Assistant Language Teacher)の2人体制で学習を進めました。
はじめに、今日の月日や曜日、天気について、英語でやりとりしました。












ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。