5年生が、図工室で、図画工作科の学習を行っていました。
今日の学習のめあては、「作品を仕上げよう。」です。
電動のこぎりを使って切り取った木片を、ボンドで組み立てて、絵の具で彩色していました。
今日の学習のめあては、「作品を仕上げよう。」です。
電動のこぎりを使って切り取った木片を、ボンドで組み立てて、絵の具で彩色していました。












ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。