国語科「かんさつ名人に なろう」 ~2年生~

2026年6月22日
     2年生の教室では、国語科の学習が行われていました。
     今日の学習のめあては、「メモから下書きに、下書きからせい書にしよう。」です。
     めあてをつかんだ後、今日の学習について、確認しました。