今日の昼休みには【生徒協議会】


『前期生徒会役員』と各クラスの『前期学級委員』が参加


先月の振り返りと今月の取り組みについて協議を行って、
各学年委員会より各学年の現状と課題を報告していたね


そして、生徒会執行部や各専門委員からも反省と計画が伝えられていたね


生徒会長からも行事のことや学級での呼びかけについてお願いがあったね


さすが、北星中のリーダーの集まり


【北星PRIDE】をもって考えている様子がとても伝わってきたなぁ


『前期生徒会役員』と各クラスの『前期学級委員』が参加
先月の振り返りと今月の取り組みについて協議を行って、
各学年委員会より各学年の現状と課題を報告していたね
そして、生徒会執行部や各専門委員からも反省と計画が伝えられていたね
生徒会長からも行事のことや学級での呼びかけについてお願いがあったね
さすが、北星中のリーダーの集まり
【北星PRIDE】をもって考えている様子がとても伝わってきたなぁ



