生徒協議会

2026年6月23日
    今日の昼休みには生徒協議会
    前期生徒会役員』と各クラスの『前期学級委員』が参加

    先月の振り返りと今月の取り組みについて協議を行って、
    各学年委員会より各学年の現状課題を報告していたねlaughlaughlaugh
    そして、生徒会執行部や各専門委員からも反省計画が伝えられていたねlaughlaughlaugh
    生徒会長からも行事のことや学級での呼びかけについてお願いがあったね
    さすが、北星中のリーダーの集まり
    北星PRIDEをもって考えている様子がとても伝わってきたなぁ