2年生は、音楽科「かえるのがっしょう」の学習に取り組んでいます。
この日、子供たちは、タブレット型端末を活用し、鍵盤ハーモニカで演奏している様子を撮影し、指の運びを確かめていました。すごいぞ、2年生


この日、子供たちは、タブレット型端末を活用し、鍵盤ハーモニカで演奏している様子を撮影し、指の運びを確かめていました。すごいぞ、2年生




















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。