6月15日(月)~19日(金)にふるさと給食週間がありました。
この期間の20分休みに、給食委員会が「野菜のスタンプラリー」のイベントを企画してくれました。
子供たちは、給食委員(校内4か所)から出されたクイズに答え、スタンプを押してもらいました。
スタンプが4つ集めるとシールがもらえることになっており、子供たちは大喜びでした。
クイズラリーを通して、楽しく食べ物のことを知ることができました。

給食委員のみなさん、素敵なイベントをありがとうございました。
この期間の20分休みに、給食委員会が「野菜のスタンプラリー」のイベントを企画してくれました。
子供たちは、給食委員(校内4か所)から出されたクイズに答え、スタンプを押してもらいました。
スタンプが4つ集めるとシールがもらえることになっており、子供たちは大喜びでした。
クイズラリーを通して、楽しく食べ物のことを知ることができました。




