【給食委員会】イベント「ふるさと給食週間」

2026年6月26日
     6月15日(月)~19日(金)にふるさと給食週間がありました。
     この期間の20分休みに、給食委員会が「野菜のスタンプラリー」のイベントを企画してくれました。
     子供たちは、給食委員(校内4か所)から出されたクイズに答え、スタンプを押してもらいました。frown
     スタンプが4つ集めるとシールがもらえることになっており、子供たちは大喜びでした。sad
     クイズラリーを通して、楽しく食べ物のことを知ることができました。給食委員のみなさん、素敵なイベントをありがとうございました。laugh