6月23日(火)に、北星中学校説明会がありました。
北星中学校の先生が、パワーポイントの資料を使って、中学生としての心構えや北星中学校の教育活動、学校生活の様子などについて分かりやすく説明してくれました。
9か月後には、中学生!!! 自信と希望をもち、力強く中学校に羽ばたくことができるよう、これからの小学校生活を大切に、大切に過ごしていこう
北星中学校の先生が、パワーポイントの資料を使って、中学生としての心構えや北星中学校の教育活動、学校生活の様子などについて分かりやすく説明してくれました。
9か月後には、中学生!!! 自信と希望をもち、力強く中学校に羽ばたくことができるよう、これからの小学校生活を大切に、大切に過ごしていこう

























