【5年生】臨海学校№02「昼食(1日目)」⇒「入所式」

2026年6月22日
     ウォークラリーが無事に終わり、全員が三ケ日青年の家に到着!
     体育館で昼食をとった後、入所式を行いました。
     いよいよ三ケ日青年の家での生活がスタートします。みんなワクワクwink・ドキドキです。