【代表委員会】初生小学校をもっと良くするために!

2026年5月29日
     5月22日(金)の昼休みに、第1回代表委員会を行いました。
     運営委員会が事前に各クラスからアンケート調査を実施した結果をもとに話し合いました。代表委員会には、各クラスや各委員会の代表者が参加し、初生小学校をもっと良くするためには何が必要かについて活発に意見を出し合いました。frown
     話し合いの結果、全校のみんなで特に頑張りたいこととして、①あいさつfrown②廊下や階段の過ごし方frown③残食frown④言葉遣いfrown⑤グランのの石frownが挙げられました。
     今後は、委員会を中心に具体的な活動に取り組み、子供たちが中心となって、魅力ある楽しい初生小学校を創り上げていきます。先生たちもみなさんを全力でサポートしていきます!laugh
    『なりたい自分たちを共に目指して さあ、やってみよう