5年生は、書写の時間に毛筆で「読む」の清書をしました。
お手本をしっかり見ながら、集中して丁寧な字を書いていました。漢字とひらがなの大きさのバランスやひらがな特有の曲がりなど、とてもしっかり書けていました。
集中して学習に取り組む姿が素晴らしいです。
お手本をしっかり見ながら、集中して丁寧な字を書いていました。漢字とひらがなの大きさのバランスやひらがな特有の曲がりなど、とてもしっかり書けていました。
集中して学習に取り組む姿が素晴らしいです。
![](/futamata-e/2023/12/03978/file/10377/cimg2433.jpg)
![](/futamata-e/2023/12/03978/file/10378/cimg2434.jpg)
![](/futamata-e/2023/12/03978/file/10382/cimg2439.jpg)
![](/futamata-e/2023/12/03978/file/10379/cimg2435.jpg)
![](/futamata-e/2023/12/03978/file/10381/cimg2438.jpg)
![](/futamata-e/2023/12/03978/file/10380/cimg2437.jpg)
![](/futamata-e/2023/12/03978/file/10383/cimg2440.jpg)
ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。